趣味を増やすべくDTMを少しずつ触り始めています。
まだ音楽は得意ではなくて思うように出来の良いものは作れないのですが……。
最終的には製作中のゲームのBGMを自分で作ることが目標です。

趣味で3Dモデリングなども行ってきました。

キャラクターや背景、ハードサーフェスの武器などなど、様々なものを作っています。

リアルタイムの物理ベースレンダラをOpenGLで作成したこともあります。
C++とOpenGLを使って物理ベースの式を実装して、IBLまで実装しています。
youtube.com/watch?v=91_KdWZsu9

以前に大学院生の頃に蜂須賀先生の授業で作成したパストレーサーの結果とリポジトリです。
github.com/MatchaChoco010/path

布のレンダリングを行うプログラムを書きました。
縦糸と横糸で色が違う布なども表現でき、とてもきれいです。

このプログラムは私がRustを用いて作ったはじめてのプログラムです。

このゲームはRustとVulkan(ash)で作成していく予定つもりです。
先日はこのゲーム用にRustの非同期ランタイムを作成しました。
matcha-choco010.fanbox.cc/post

Show thread

私は趣味でゲーム制作を行っています!

こちらが製作中のゲームのタイトル画面のイメージ動画です。

はじめまして、 折登いつき と申します。

このアカウントでは私の創作について成果物や進捗過程などを投稿していきます。

普段のつぶやきについては日常アカウントでつぶやいております。
social.orito-itsuki.net/@nichi

折登いつき@進捗アカウント's choices:

折登いつきのサーバー

折登いつきのMastodonお一人様サーバーです。